映画:スピーシーズXX寄生獣の誘惑

スピーシーズXX寄生獣の誘惑 Decoys 2: Alien Seduction (2007) TVで放送してるのを録画して鑑賞 f:id:akegarasu2:20180812221450j:plain

スピーシーズはたぶん1しか見てないと思ったけど XXはWikiを見ると14作でているうちの6作目で Xシリーズみたいなのの2作目?ってことなのかな? とりあえずいっぱい出てるね~ みんな好きだな~ SFとエロ!! もうその代表みたいなものかな?って思ってますーー 今回の宇宙人美女は3、4人もいるので いろんな美女のエロ誘いシーンが見れるんだけど どうにも誘い方が なんだかな~ってぐらいの わざとらしいエロさなんだけど 誘われちゃうからね~まあ相手は大学生だしねw 前回からの生存者?がCV:鳥海浩輔さんでちょっと楽しいw

B級どっぷりの映画ひさしぶりでしたー