期間すぎてしまったけど 沖縄旅行

#思い出の家族旅行 

 

記事書いてたらもう期間過ぎてたけど

ブログ書いてなかったから

今回便乗で書いときます

 

沖縄

f:id:akegarasu2:20180818220718j:plain

家族3人で行った初の沖縄です

車椅子の夫と当時車の運転が出来ない私と

義母での旅行なのでプランはひたすら組んだけど

沖縄は車移動じゃないと行けないとこが多い

 

親戚のおじさんに頼んで

ちら海水族館に連れて行ってもらいました

道すがらとにかく海が綺麗なのと

2時間って距離が遠い💦

ホントに助かりましたw

f:id:akegarasu2:20180818220814j:plain

 

f:id:akegarasu2:20180818220854j:plain

今回のプランで絶対行きたかったのが

旦那と私がハマっている

ラジオ『神谷浩史 小野大輔のDear girl storys』

の沖縄旅行 聖地巡りw

 

義母さんも一緒なので全てじゃないけど

行けるとこを回りましたw

f:id:akegarasu2:20180818220948j:plain

 

大衆食堂ミルク

f:id:akegarasu2:20180818221013j:plain

 

    行ってビックリ!(◎_◎;)

    何回も探してやっと見つけ出しました💦

    ホントーに小さな大衆食堂で

    入る勇気がなかった💦

    車椅子が入れなかったのはあるけれど

お昼は別なとこで豪勢にしちゃいましたw

 

伊勢海老とはじめてのヤシガニ

f:id:akegarasu2:20180818221040j:plain

f:id:akegarasu2:20180818221115j:plain

f:id:akegarasu2:20180818221156j:plain

 

f:id:akegarasu2:20180818221224j:plain

2人が行った思われる道を辿りつつ

100円ショップも巡って堪能な沖縄旅行でした

f:id:akegarasu2:20180818221320j:plain

 

全体には雨スコールが降ったり

急に快晴になったりしたけれど

ほぼ予定通りに面白い旅行になりましたー

f:id:akegarasu2:20180818221409j:plain

f:id:akegarasu2:20180818221438j:plain

f:id:akegarasu2:20180818221505j:plain