初:わんこ達とカフェ

レイクタウンに始めて犬3匹連れてきてみましたー

f:id:akegarasu2:20180913212727j:image


公園でも犬慣れしてない3匹なんで

旅行に連れて行けるかーーー

の実験です!


『コテージ的なところで犬を連れて1、2泊』


そんな夢を見ていたのに

実現したことがない


理由は

うちの犬がみんな内弁慶の上

吠えるからーーー


躾が悪いのかな??


今回は人が多い室内のお茶とかできる環境での

反応を見ようと思ってますー


行きがけ車に弱い寧々さんが吐いた💦

 

渋滞にハマったらダメだった

これは慣れかな?

とは思うのだけど

酔うわんこは初めてでどうしたらいいかー


レイクタウン内は

いがいと大丈夫で

猫被っている犬3匹

1回吠えたのは人が触ろうとした時皐月が吠えただけ

f:id:akegarasu2:20180913213136j:image
なんだ!心配して損したって感じです

 

ドトールのミルクコーヒーアイス

f:id:akegarasu2:20180913213146j:image

 

そして最終難関


『DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店』


犬と店の中で食事して

犬用の食事もあるカフェです

隣に別のわんこがいるのと

食事目の前

ここを乗り切れたら

旅行も叶うかもーーー

 

f:id:akegarasu2:20180913213001j:image

とてもおとなしいじゃないか〜〜
近づいた犬に卯月が1度吠えただけで済んだ❗️

合格ですーー

他のわんこも数回は吠えてたから

許容範囲でしょうw


帰りは爆睡の3匹

大人しくていいw


早速旅行調べてみると 爆死!

ルールが色々あるみたいだけど

一番難しいのが

ベットにあげちゃダメってことーーー

いつもベッドで寝てるんで

絶対に上がってくる


旅行中はゲージで寝る

は犬にとって苦痛でしょう?


これじゃ本末転倒

ってことでどっかの公園やドッグランに

なりそうです💦