同期のお茶会は健康話

久しぶりに同期友達とランチ&お茶会です

 

ランチはお昼は安くなるお寿司w

f:id:akegarasu2:20181019001129j:image

このボリュームで1000円!

鮨政 さんへ行ってきましたw

オープンで行ったんですぐ座れましたが

すぐにいっぱいに!

平日でもやっぱり混むんですねーー

 

サイゼリアに移ってお茶会!

やはりこの年齢になると

体のこと

友はホットヨガに通って体が改善したらしい

私は体バキバキ 首も 肩も 腰も 膝も

いろいろ痛いし

起きたら体が痛くて頭痛がするのは

年のせいかと思っていたら

改善出来るの?

まあヨガに通う時間も金もないんで

無理だな〜〜と思っていたけど

体を動かす簡単なヨガってことで

友が紹介してくれたのが

「ずぼらヨガ」

f:id:akegarasu2:20181019001803j:image

全ページ漫画で読みやすいし

あーこれ私だな〜って思うほど

運動しない人間な感じなんで

 

気楽にやったらいいんじゃない!

どこでも出来るんじゃない?

 

って気持ちでほしていく

ヨガ

ヨガっていうよりストレッチ

 

とりあえず私は続けるのが問題だけど

旦那のお付き合いの「モンハンワールド」

やってる時とかやったらいいかも!

って思っちゃいました

これから10年先を考えて体作りと仕事作りを

しないとなーとつくづく思う

今日この頃でした