映:ウォークラフト 

f:id:akegarasu2:20181007223843j:plain

 

前知識なしに見ましたが

すごい!!!!

としかいいようがない映画でした

 

もとはゲームらしい

ストーリーは

別世界のオーク達が

棲み場所を探しに別の次元?から

人間世界へ魔法でゲートを開け侵略してきた

 

って書くとオーク達が完全に悪役みたいだけど

オーク長の1人がゲートを開いた魔法使いに疑問をもつ

というのも魔法のエネルギーは生命力

人質や草木や生き物の生命力で力を手に入れているから

 

っていうかオークの土地破壊したのこの魔法使いのせいだよね?

 

人間世界もファンタジー世界なんで

ドワーフがいたりエルフがいて共存してる

乗り物素敵な大鷲だったり

魔法使ったり とにかく楽しいファンタジー世界

そしてダークなファンタジー世界

すばらしい映像で見せてくれます!!

これこそが映像!!

日本の映像はなんでセコいんだろう?

ここまでつくれや!!って思ってしまった~~~

とにかく何度もみたくなる美しさ

そしてオーク長がかわいいw

下の歯が付きあがってる牙がかわいい~~

 

完全に次回に続くなんで

絶対つ2を作るはず 作ってください! お願い!!

ってことで期待してます!!!