イラスト用ポートフォリオ作成

ブログ間が開いてしまった💦

 

20日に行く

istock さんのストックフォトのセミナーで

ポートフォリオ評論してくれっていうのに参加するのだけど

当日持って行くのかと思って悠長に作業してたら

3日前にメール来て16日までにメールにて

アドレス送ってくれと!

今はそうゆうのが当たり前なのね💦

職業訓練行ってなかったら意味もわからなかったけど 今ならどうするかわかる

というので 足りないイラスト系の作品作りと

サイトUPを考えての作業に必死こいてました

f:id:akegarasu2:20181015152628j:plain

 

https://akegarasu.myportfolio.com/

 

自分のサイトに貼り付けようかとも思ったけど

サイトのレスポンスは未だに放置なので

キレイに見せる意味でも

Adobe portfolio というのを使ってみました

さすがサンプルに画像を入れて行くだけなんで

早いしキレイに出来る!

使い方を理解するのに時間がかかったけど

これサイトでも使いたいな〜〜

サイトもイラスト中心に作り変える予定なんで

ポートフォリオのとこだけでも

貼り付けようかな?

20日で名刺を渡すと思うので

 

今週はサイトのリニューアル!!

頑張る!

 

来週からパートもやることになったんで

ストックイラスト&パート

頑張って稼ごう!