レザークラフト iPhoneケース

ちょっと前に作ったiPhoneケースです

レザークラフトの知識

全然いれずに

「穴開けて縫えばいいんじゃない?」

って感じで

菱目打ち 6mm と麻ひも 中

だけで作った感じです

色々読んだ今思えば

・ステッチンググルーバー

で溝作ってない

・麻ひもに ロー引きしてない

・ヘリオとしした方が綺麗だよねー

縫い終わった後に

ケバが凄んで

トコフィニッシュ 買ってきて

磨いたらビックリするぐらい

綺麗になった

コンチョは

作り終わったあと

急いで探してきました

コンチョに3種類あるのも

知りませんでしたよーー

・ネジ

・ループ

・カシメ

とあるらしく

今回は見つけたのが

カシメタイプだったんで

こんな感じで作ったから

だいぶお粗末だけど

結構気に入ってはいるんです

でも今度はもっとちゃんと作ろ~とw

おまけに

革タグっぽいので

タイバニマーク っぽいのを

作りましたw

タイガー

バニー

革用インクなかったんで

コピック E27 で描いたけど

意外にいい!?

色落ちしなければおk