ウォレット まず1

まだレザークラフト

始めたばかりなのに

生意気にウォレットを

作ろうと思います!

財布ってとても好きだけど

イマイチデザインは気に入っても

実用的に気にいるのが

見つからないー

歴代の財布で

意識して買ったのは

始めてアメリカに旅行行った時に

絶対財布を見つける!

と意気込んでいて出会った

ラスベガスのウエスタンっぽい店?

で見つけたこれ!!

(それもラスベガスで少し稼いで

実質タダで手に入れたw)

もう限界まで使った感じ(^^;;

今思えば面白い形で

量も入ってすごく

フィットしてたんだなーと

んで高かったのに

使わなかった 花山の財布

デザインものすごく気に入ったのに

(ウォレットチェーンだけ使ってます)

入れた札が曲がるのが

気に入らないのと

やっぱりカード・ポイントカードが

入らない~

っていうか多すぎるんだわーー

この財布でデザインだけじゃ

ダメなんだと実感したので

量が入る財布として現在

もう完全に限界~

でも気に入った財布を見つけるのが

大変なんで自分でデザインして

作ることにしましたw

好みなものが作れるのが

特典ですよね[emoji:v-284]