土曜日のお出かけ

土曜日はお義母さんのおごりで

ランチw

四季庭 という結婚式場

http://omiya-rikyu.jp/restaurant/index.html

基本結婚式場でランチ、ディナーの

コースを始めたというので

今回ランチ2度目です!

結婚式場ってことあって

全体がきらびやかーー

そしてスタッフがこれでもか!

と親切だーー

そしてお客さんも結婚式の終わりの

お茶の人もランチ食べにきた人も

すごく着飾って綺麗!

うちらだけ貧乏匂漂ってない?(^^;;

料理も意外にお手頃から~

1500円のパスタランチは

サラダ パン パスタ 飲み物 デザート

パンは食べ放題ですごく美味い!!

うちらは2800円のコースをw

前菜

パスタ

メインのなんとか豚

アイスのクレープ包み

他に撮影忘れたけどパンとドリンク

ほんとパンが最高に美味い!

私バター苦手だけど

ここはバターも美味い!

とちょいと贅沢なランチでしたw

毎週木曜日にデザートビュッフェが

始まったそうで

結婚式のデザートを担当する

パティシエが作るビュッフェです!と

気になるー

5月3日はちょうど

木曜日祝日なのだよねー

でも根本的に 私は甘いものがあまり得意ではない(^^;;

でも見てみたいなーー