コンチョを作ろうかー

いろいろ手を広げすぎだととは

思うけど

ついつい自分で作った方が安いなーと

手を出してしまう

といことで今度はコンチョを

作る準備中

材料は

ガスバーナー

銀ロウ

フラックス

すりこぎ棒

計量スプーン

(最低限で出来るんじゃないかという

材料でー)

組ネジが売ってなかったんで

他の店で探しましたー

4.5×4

ネジは3.5になるのだけど

3.5の4とかのネジって売ってないんだ(^◇^;)

予備で3.5×10のネジを買ってみましたw

んで肝心のコイン

「レザーマニア」さんより通販

っていうより無造作のまとめ売りって

他見つけられなかった

1k売りが売り切れてたんで

500g×2 購入

サイズ別にすると

このぐらいの割合

うまく出来るようだったら

ちょっと高いコインでもいいかな?と

まずは出来るかどうかー

小さいコインは穴開けて

アクセサリーでも作りますかねーw