イベント:オジサマ専科

雨の中 久しぶりのイベント

行ってきましたw

オジサマ専科 un jour Special

特別な一日~」

井上和彦/関俊彦/大川透/小山力也

さんという濃いいイベント

本当に久しぶりの関さん目当ての

イベントだったけど

腹から大笑いの

楽しいイベントでした

1時間の朗読は脅威の長さで

ビックリだったけど

小山さんのちょこちょこ入る

アドリブに笑わされ

フリートークでは

関さんと和彦さんの

イチャイチャ(笑)は

ほんと関さん楽しそうで!!

夜の回では

関さんの誕生日ケーキもw

幸せーーo(^▽^)o

花輪の影響もあったのかな?w

大満足なイベントだったけど

3巻には藤原啓治さんもいるし

4巻には成田剣さん 銀河万丈さん

5巻 6巻にも 玄田哲章さんに速水奨さん

浜田賢二さん 東地宏樹さんと

素敵なオジサマが出る予定だし

ぜひぜひ 総合でイベント

やって欲しい!

客の入りはわからないけど(^_^;)