しろくまカフェ in ナンジャタウン

会社帰りに池袋ナンジャタウン

行ってきましたw

しろくまカフェ」のイベントが

やっているっていうのでー

入口で大きな3匹がお出迎え

カフェってこともあり

デザートだけでした

まあグッズ集めるって

感じでもないんで

普通に美味しい店で食べてみたりw

「笹子さんのパンダロール」

可愛いし 美味いですw

インパクトのすごさで

食用笹を使ったパフェ

しろくまカフェ

特製笹パフェ」

食べてみましたがーーー

なんていうかー(~_~;)

草です!!

っていうか抹茶も食べれん私には

コクでした(T ^ T)

ちなみにあんこも食べれないんで

あんこ別皿で作ってもらいましたし(笑)

むー私はパンダにはなれません(^_^;)

ついでに偽物語のハンバーグカレー?

を食す

普通にうまい!

怪しいけど

口直しに

「グリズリーさんのワイルドアイス」

注文したら

店員さんの

「グリズリーさん入りました」

が可愛いw

アイスとしては味と量とで

まあなんともお高いです

んで

今日の大人気!?

「ガトーショコラマさん」

はラマくん人気か

小野くんかw