映画:ペルソナ

ペルソナの映画見てきましたw

TV自体全部見たわけじゃないんで

所々わからないとこも

あったけれど

総集編+最終エンディングで

なかなかの迫力?

日常風景はやっぱり映画ように

作られたわけじゃないらしいんで

荒かったかな?(^◇^;)

ゲームがすごい売れ行きらしくって

ちょっと今日にあるけど

ゲーム終わらす自身はないかな(~_~;)

夜 大宮で人気のラーメン屋

虹 niji

って店に行ってきましたーー

なんでだろうか?

世の中ラーメン、つけ麺は

ゆず率が高いんだ(T ^ T)

美味しい店何だろうが

ゆずは苦手なんですーーー(~_~;)