映画 フォーゼ&ゴーバスター

フォーゼ&ゴーバスター

見てきましたw

そして タイバニの映画館のルール

見れました!!

まさかのガワ!!!

いつものように

映画を編集したやつかと思ったら

ガワ3人でちゃんと撮影したのねw

タイガー「ワイルドに食べるぜ!」

がなんか杉ちゃんより?(笑)

楽しかったw

また見たい!!!

んで本編

「ゴーバスター」

脚本は小林さんだったようで

安定の面白さ!

東京タワー満載で

撮影許可っておりるんだなーと

ビックリ!

「フォーゼ」

こちらは中島かずきさん脚本

うるっとしちゃいましたよ

んで「ウィザード」!

私は結構かっこよかった

と思いましたw

にしてもあのアクションは

中の人大変そう