タイバニLIVE

この2週間

いろいろ考えることがありました

「知ろうとしないことは罪」

ってどっかで言ってたねー

今は偏った情報に惑わされず

自分で調べ 自分で考える

ってことがどんだけ大事か

知ったって感じかな?

まあ気分を入れ替えて

「タイバニのLIVE 1回目」

行って来ましたw

ネタバレ無しで感想だけーー

楽しかったーー!!

アクションかっこいいし

ストーリーに遊びもあって

最後まで笑い驚きに!!

ちょっと不安だった平田さんのお姿

だったけど

やっぱり役者さん!

気にならなくなってましたよーー

森田さんは入りまくりですねーーw

永徳さんはケガでほんと残念だった

走り回りたかったでしょうね(~_~;)

オリオンをなぞる の手話が

カッコよくて

なんか涙が出そうでしたーー

大満足な1日でしたw

生は31日にもう1回目

ライブヴューイング 1回目あるんで

また楽しみたいーー

いろいろ関連写真w

矢尾さん&ニコニコさんより花

桂正和さんより花

串田アキラさんより花

ブルーローズ 可愛かったw

帰りに見つけた宣伝バス