面白痴漢ネタ

twitterで電車の痴漢の

話があがっていたけど

私はトラウマにはなってないけど

いろんな痴漢出会ってきたな~(笑)

その中でも今でも思い出す衝撃痴漢を

ご紹介!!

これは痴漢なのかよくわからないけど~

そんなには混んでない電車

ちょい強面な男性が大きく足を

広げて座っている

いきなりでなんだかわからなかったー

(;´д`)💦

これが衝撃過ぎてその後どうしたか

覚えてないやーー_(^^;)ゞ

一番印象深い?のがこの痴漢

ほんとーに普通のサラリーマン

超混んでる満員電車

なんか下の方でモゾモゾ ゴソゴソしてる

んで腰をすり寄せてくるから

出来るだけ逃げてたら

超ビックリ❗

それもまっピンクできれーな○○○

ビックリしたしヤバいんで

電車が駅に着いた時

相手を押した!

相手は必死で前をリクルートバックで

隠してどこかを持って支えることも

出来ずに後ろの人達に

倒れて行きました(笑)

今でも覚えてるあの倒れ方w

耳年増だったから

写真やらなんやらで「もの」は見たこと

あったけど

生は初めて(笑)

初めてが痴漢のまっピンクってのは

インパクトたっぷりだわ~~💦

私が電車でよくあったのは

こういうタイプの痴漢

腕組んでるだけですよーw

っていう形で触ってくる

ほぼ普通にスーツ着てた人

体をずらしてみる

→追いかけてくる

で当たっただけじゃないか確認してた

といっても捕まえるやら

声をあげるやらはしたことないんで

ひたすら逃げる➰💦

腕とかで出来るだけ防御

だったけどねーー

おまけで

面白ろ露出狂

コミケ1日目で

最寄り駅にあるいてると

気合いの入ったマラソン服な男性が

走ってくる

遠くから見てたら気づいたけど

その時には出ていなかった「あれ」が

すれ違う時には べろんと出てる❗

(うは~人が通ると見せるんだ~~💦)

って思ったけど反応見せると

喜んじゃうから無視~

2日目同じ時間に駅に向かう

またしても遭遇❗

またしても べろん❗

昨日だけだったら

しまい忘れちゃったのかな?とも

思ったけど

2日連チャンはないわー

また無視してすれ違う

あれから会ってないけど

あの人はどうしたのか

ちょいと気になるね(笑)