最近読んだコミックまとめて

『かくかくしかじか1~4』

 海月姫東村アキコさんの自伝的コミック

 美大に進む為に行った絵画教室のスパルタ先生との

 不思議な関係性とか 着飾ってない感じがすごく面白かった

 私もデザイン系の専門学校行ってた時味わった

 若気の至り的な時間は今も後悔の一つなので

 ちょいと共感してしまった

 (といっても東村さんはちゃんとマンガ家として 成功してるから

 まったく私とは違うけど(^_^;)4)

聲の形 全7巻』大今良時

 2015年このマンガがすごい の男性コミックの1位だったかな?

 アニメ化も決まっている作品

 ・・・もういろいろ反則!? 反則ってのも違うか・・

 もう泣き通しでした・・

 胸が痛くて つらいけど 絶対読んだ方がいい作品だな~

魔法使いの嫁1,2』ヤマザキコレ

 2巻しか出てないけど すごく好みな絵と話

 期待です

おまけ

今、気になっちゃってるのが 

刀剣乱舞』!!

刀の擬人化!!って美味しすぎ!!!

とくにCV鳥海さんの『三日月宗近』 にすごい興味しんしん

でもゲーム出来ない人なんで 

youtubeで動画見てたりします(笑)

今日のスキャン数

7冊

合計991冊

おお!そろそろ1000冊だな~~~w