仕入れ

今日は浅草橋に

角田商店さんのセールにあわせて

行ってきましたw

オープンよりちょっと遅かったから

もう業者さんが

大量に購入してた(;´д`)💦

私的にはチャレンジしない革やら~

を選んでたら黒っぽいのばかりに

なってしまった┐('~`;)┌💦

茶系は少ないんだよね~~💦

とりあえず革やら布やらで4本

チャレンジしたいと思っててまだ

初めてもいないがま口バッグの金具

24cmサイズを2個

他の店で安かったんでついつい買った

スエードと

アンドレザーで 麻糸 30mしか

売ってなかったんで

遊び色4種類

もっと1枚でいい革使ってみたいけど

高いもんねー

贅沢すぎだよね~💧

といわけでお買い物でしたw

スキャン数

15枚(何日か分になっちゃった)

合計 1015冊