映 チャーリーモルデカイ&タートルズ

今日は映画2本

時間的に両方吹替版になりましたw

「チャーリーモルデカイ」

ジョニさんの新作なんだけど

どうギャグのセンスが合わないなー

イギリスギャグって昔から苦手かも?

吹替は安定の平田さんと森川さんで

良かった~

テレビドラマぐらいに

気楽に見れたもっと楽しめたかも?

ミュータントタートルズ

脚本がひどいね~~💦

領主がなんで領民に毒を撒かんと

ならんのやら

内容がちんぷ過ぎる~~💧

原作とも全然違う設定らしいね

映像的には楽しめるかもだけど

私的には微妙かな??

吹替でやっぱりひどいのは俳優人

カンニング竹山泉ピン子はひどすぎる!!

泉ピン子に関しては何言ってるのか

把握が難しいよ~~💦

ヒロインはベッキーらしいけど

こちらは良かったw

昨日今日のスキャン数

26冊

合計

1060冊