ドラマ グリム

映画じゃないけど 

年末からずーっと家族で食事の時間はこれ見てましたw

『GRIMM/グリム』(原題: Grimm )

グリム

グリム童話を題材にした犯罪捜査ドラマでダークファンタジーってカテゴリーになってます

主人公がハンサムで 狼男が相棒的で~と嬉しい要素たっぷりなのです!

1~3期まで 日本で出てる分は見終わっちゃったんで

寂しくなるな~

4期 早く出てーー

アメリカンドラマは80年代はかなりハマっていて

ナイトライダー

「冒険野郎マクガイバー

特攻野郎Aチーム

とDVDもそろえちゃってます

「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」に関しては当時は見てなかったんで

最近DVD廉価版をそろえたけど なかなか見る時間が取れない~~

んで最近そろえてるのは

名探偵モンク」 

前レンタルで借りてたのだけど

廉価版が出てるんで少しずつそろえてます

んで欲しいアメリカンドラマは

「デクスター 警察官は殺人鬼

途中までみたんだけど 長いからな~~

SHERLOCK

これはイギリスだね!

廉価版がないと高くて手が出せないんだよね(・_・;)

そして

ハンニバル

見たい!欲しい!絶対好みだ~~~

好きな同人作家さんが描いてて

「ホームズ」と間違えて買ったんだけど

ムチャ惚れてしまった!!!

見たい! でも絶対欲しくなる!!!

他にも見たいのいっぱいあるけれど

とにかく長いアメリカンドラマ 厳選しないとーー

ただでも時間取れないのにどんどんひどくなるな~

私の趣味(^^ゞ