トートバック完成

トートバック

やっと完成しました💦

長かった気が(⌒-⌒; )

今回の課題は

いつも自分が好きなデザインを

なんとなく〜〜で作ってたので

初心に戻って本の通りに作って見よう❗️

ってことで

断漉きもちゃんとやりましたー

慣れない作業で進みが悪いことー

でもこれが普通なんだよね💦

漉きの大変さから

クラフトノラさんで漉き機も買っちゃったので

材料だけは充実してきてるわ〜〜

んで休み休みもあって1ヶ月ぐらいかかったトートです

出来たんだだけど使ったら

あら 私片手に持つのバランス悪くって

苦手だったわ(笑)

ってことで

Dカンつけてショルダーに出来るようにしてみましたー

縫いがだいぶ安定してきたけど

手持ち部分の裏の穴あけ

裏表一緒に穴あけようとしたもんで

汚くなった〜〜

色々反省点があるけど

もっと作れるようになりたいな〜〜