パーラービーズ いまさらw

100円ショップで見かけてつい衝動買い‼️

ずいぶん前に流行っていて

気になっていたけど

手を出さなかったのに

今さら買ってしまった〜〜

100円ショップのは

同系色が3種類ぐらい入っているけど

量は少ない

お試しにはいい感じだけど

作りたい物には色が足りない

んで調べたらちゃんとあったw

単色のみ 1000入って200円前後

ちゃんとやるんだー❗️

って気持ちでww

買い集めてしまいました〜〜

最初はユザワヤで基本色 白 黒とかだけ買ったけど

230円ぐらい

ヨドバシ通販で種類も大きく

180円 ポイントも付くので

種類大量注文(蛍光やラメもある)

面白い〜〜

買ってるだけだけど( ´ ▽ ` )

というわけで買うは買うわで15種類

まあビーズは色がないと〜〜

と自分に言い訳♪

デザイン起こさないとーだけど

ちょいと急ぎのことがあるんで

来週ぐらいから

始めます〜〜〜〜♪( ´θ`)ノ

201805271131039c6.jpeg