モス 天麩羅ライスバーガー

モスの新商品

天麩羅ライスバーガー

食べてきましたw

ポスターにいきなり

「柚子香る」

って書いてあって

思わず躊躇しちゃいました💦

柚子苦手なんだって❗️

なんでもかんでも柚子入れやがって❗️

なんてちょっとしか思ってないです💦

一応店員さんに聞いてみたけど

ソースが柚子香る〜〜♪

らしいんで仕方ない💦

新製品2種類

天麩羅ライスバーガー と

天麩羅とかき揚げのライスバーガー

らしい

20180601205439919.jpeg

201806012054552d5.jpeg

柚子はある程度香っていて

世の中の柚子のin 率にだいぶ慣れたんで

食べれましたー

味は和風照り焼きみたいな感じで

美味しかったw

でもちょいと重い💦

揚げ物に慣れてない身では

結構ボリュウミーで

胃もたれ〜〜

かき揚げより

エビ天2つの方がいいなw

20180601205503fa1.jpeg

んで旦那は持ち帰りに

狭山茶シェイク

購入

201806012054477e4.jpeg

なんでもかんでも抹茶デザートにしやがって❗️

なんて少し思いつつ(⌒-⌒; )

甘い抹茶デザートは食べれません❗️

旦那曰く

「女の子が好きそうなスィーティw」

だそうです💦

1口もらったけれど

やっぱりダメ( ̄◇ ̄;)

甘ったるさがきちゃって

無理〜〜

もともとモスのデザートは

和スイーツ系なんだよね〜〜

あんこもダメな私は

モスは好きだけど

デザートはダメなのさ〜〜