食:チチカカクウシ

『TITICACA khushi』チチカカクウシ

 

レイクタウンへ行ったので

昼は外食

 

チチカカのカフェに行って来ました

千葉の柏あるネパール料理とのコラボだそうす

f:id:akegarasu2:20180819114414j:image

マンゴーラッシーは美味しかったけど

旦那の頼んだ

ドリンクのストロベリースムージー

f:id:akegarasu2:20180819120916j:image

ってのは ビックリ‼️するぐらい

草の味がしました💦

甘いものは好きじゃないけど

練乳とか入れないと飲めない(OvO)

f:id:akegarasu2:20180819114500j:image

カレーは普通に普通に美味しかったけど

焼きそばらしきものが

ホントーに塩だった💦

乾燥エビの塩っぱさと味付けが

塩っぱさを引き立てー

ってもう脳天にくる塩(OvO)

高血圧の旦那は死亡するんじゃないかな??

f:id:akegarasu2:20180819114506j:image

まあネパール料理がどうかはわからないけど

ものによっては合うし

ものによっては合わない

って感じになっちゃいました( ̄◇ ̄;)