バッグ作り2

仕事の疲れもあるっていうのに

妙にテンション高いし

夢は仕事の夢だしで

(気にしてることは

絶対夢に出るんですよねー(^^;;)

4:30に起きちゃいました

朝方起きると

2度寝出来ないタイプなんで

(その代わり寝たら

地震があろうが起きませんがー)

あきらめて起きてることに

何をしようか考えたけど

やっぱり進んでないバッグを

やりました

ミシンうるさいかな?

って思ったけど

いちお一軒家ってこともあり

ダイニング締め切ったら

平気そうー

んで一番の問題は

ジャンパーホック

穴開けて仮止めだけして待機

やっぱり厚手のゴムと大理石

本気で考えないとー

んでこんな感じまで出来ました

やっとこさ付けたジャンパーホック

失敗したーー

ミシンの縫いを考えてないから~

それに

これ真ん中1個でいいんじゃない?

( ̄◇ ̄;)

ああー

もう出かける用意しないとーー

というわけで

ジャンパーホック外して

真ん中1個付ける

作業しなとー

とほほ。・°°・(>_<)・°°・。