東急ハンズ

池袋まで出たので

東急ハンズ行ってきました

買ったものはーー

[emoji:v-284]ゴム板 小

現物見てみたら

こんなに固いものだとはびっくり!

私はこのぐらいの大きさで充分だw

[emoji:v-284]コバワックス

[emoji:v-284]染液

[emoji:v-284]エボニー(黒檀)板

ブログでエボニーでコバ磨きを

作ってる方がいたので

マネしてみたいとー

買ってきました

革も見たけど

高い!!!

やっぱり浅草橋に買いに行きますー

マニーズ のアップルパイ

食べる前に写真撮ろうと思ってたら

もう食べられてた(笑)

フルーツ系の加工ものと

シナモンがダメな私でも

美味しく食べられるアップルパイです!