東京~赤坂 パセラ

土日の食めぐりですー

東京駅を出たすぐにある

グリコのアンテナショップで

出来たてポテトを食べてきましたw

写真撮るの見事に忘れてましたが

「ポテりこ」

超美味しいw

できたて ホクホクです

「ポテトチップ」

ダブルチーズとロイズのチョコの

2種類食べたんですが

チーズは塩っぱい!!

ロイズのチョコの方はちょい塩の

ちょい甘で美味しかったです!

食べきれなかったんで

持ち帰ったんですが

むーーーマズイ!!

確かに店頭に持ち帰りには不向き!

ってあったけど

これほど美味しくなくなるんだね(T ^ T)

お土産で地方のじゃがりこ

入った箱w

夕食は

赤坂に出て

ちょい贅沢にA5の肉!

本当は「小結」って店が

リーズナブルでお気に入り

だったのだけど

久しぶりに行ったら

土曜日は予約のみになってた

仕方ないので

ちょいとお高い「大関」に!

やっぱいい肉をガッチリ食べると

幸せwww

日曜日は

池袋のカラオケパセラへー

ベルセルクのフェアやってたんで

食べてみましたw

「「100人斬り」ガッツ(カツ)カレー」

普通に美味いですw

勝ち鬨を上げろ!!ドルドレイ攻略ハニトー」

ゴツイ!ミニハニートーストだけど

重いわーー(^◇^;)

バッチは選べなかったけど

ガッツとキャスカだからgood!