SHフィギュア

うはー

更新久しぶりです

ものづくりはずーとこれに

時間をさいてました(^◇^;)

タイバニのプラモ

「SHフィギュアアーツ

ワイルドタイガー」

マスターグレイドっていうのは

部品が多いやつってことは

旦那に聞きました

開いてびっくり!!

これ私に作れるんだろうか?(^◇^;)

発売されてからちまちまと

作ってましたが

プラモってどんだけ作ってないかー

最後はサイバーフォーミュラ

作ったぐらいかな?

手先は意外に器用だと思うんだけど

説明書を読むのが苦手と

小物をなくすんで

そこは気をつけてーー

腕折れちゃいました

ってぐらいに出来たけど

いろんな箇所失敗したー

でも頑張った!ってことにしますw