大阪2日目

大阪旅行2日目です

今日はユニバーサルスタジオへ

去年買った年パスがあったので

ワンピースのショウを見ようと

事前にチケット買って

準備万端!!

まずは目的の1つ

「モンハン」

等身大

吠えます!

アイルーすごい可愛い!!!

あとはとりあえず通常の

ウォーターワールド のショウを楽しみ

19:00のショウまで待ってた感じですー

去年ある程度の

乗り物 ショウは見たんで

とりあえず買い物やら

写真やらー

ワンピースの期間中なんで

いろんなものがありましたw

町は海軍的に飾ってあります

チョッパーのポップコーン

帽子の所にケースに

入ったポップコーンが入りますw

白ひげとエースの墓

赤犬のマグマカレー だったかな?

超辛い(~_~;)

サンジの海賊レストラン

行くつもりはなかったけど

見事に完売!

写真だけー

ショウも完売~

キャストはこちらーー

尾田さんのサイン

入り口のパネルは

去年と違ってました

平田さんとチョーさんは

まだ来てないらしい

ショウは面白いw

キャストがいろいろ動いてくれるんで

遠くても楽しめたw

すごい良かったのが

「サンジ」!!

別にサンジのファンじゃないのに

すごーいカッコいい!!

足技がすごい!

片手逆立ちの蹴りなんて

すご過ぎて!!!

惚れちゃうーーー!!

サンジ見にまた来たくなっちゃうーー

ちょっとスモーカーとエースも出て

話も面白くって

大満足でしたーw