大阪旅行3日目

本日は通天閣まで出てみました

と先にアメリカ村にある

「タイガーコペンハーゲン」っていう

北欧の100ショップに行きたかったけど

ブログ読むと

人気がありすぎて 商品が足りなくて

休んでるって書いてあったのだけど

一応見に行ってみたら

やっぱり閉まってた

まだ大阪しかないのが残念ーー

早く東京にも進出してくれれば

いいなーー(~_~;)

ってことで

通天閣

ロビンマスクだーーw

入ろうと思ったら

80分待ち

そこまでして上がらなくていいのでー

「だるま」っていう串揚げ屋さんへー

だいぶ並んでからー

揚げ物だから厳しいかな?

って思ったら意外にさっぱりして

美味しかったーー

いっぱい食べちゃいましたw

結局 近辺回ってから

日本橋~難波 まで歩きましたよーー

途中でコナミのゲーセンで

タイバニグッズをGET!

うちわがくれる

折紙サイクロンを探すイベントー

全然見つからなくー

お客さんが教えてくれました(~_~;)

こんなとこにーー

入るだけでもらえるポストカード

折紙企画のうちわ

難波に戻って夕食ーー

去年も食べたもつ鍋の店「もつ彦」

もつ鍋

油っぽいけど

すんごい美味しいのは

ビックリですーー

しめのゴマそばうまーー

単品ーー

馬刺ーータテガミうま!

今日大阪の町を歩いた感想としては

タバコひどい!!

初日に青年数人が入れ替わり

電車のトイレで吸ってたのから始まり

路上での喫煙が多いわ!!

自転車の駐輪が多すぎだわ

警察とケンカしてるのを

2件も見かけるわ

ゴミやらタバコやらポイ捨てが

ひどいわーー

なんともーー(~_~;)

空気が悪いって感じで

ここでの生活は私には出来なそう

とほほ

大阪旅行も明日までーー