映画 TED&ゴーバスター

うわー

全く書きにきてなかったけど

半年も書いてないとはー

ってことで久しぶりの日記

映画「テッド」

有吉人気?宣伝のおかげ?か

初日の週はチケット売り切れで

買えない状況だったので

2週目

びっくりだったのが

1週目は小さな館だったのが

一番デカイ館に!

その上やってなかった吹替も上映!

すごいねw

うちらはアメリカで大ヒット情報で

知ったのでもちろん字幕ー

大好きな町山智浩さんが字幕監修

してたの嬉しいw

ギャグものは字幕難しいからねー

だいぶ日本よりのギャグ字幕に

なってたと思うけど

面白かったww

んでー

ゴーバスターVSゴーカイジャー

これ両方TVシリーズ見てないぞ

見るつもりはあって録画してあるのに

相変わらずの見れなさ

んで1週悩んだ末にみにいくことにw

うは意外や意外で泣いてしまった(T ^ T)

ゴーバスター結構ヤバイ!

TV版見よう!!

次回のキョウリュウジャーはヤバそう

ダサださだ!!!