自炊はじめました?

自炊はじめました!

っというのも

あまりの本 雑誌の多さに

もう置くとこがないわ

いい加減怒られてるわ

で決意!

データ化!!

1度普通のスキャナーでやったけど

あまりの大変さにメゲメゲ

今回は本気を出して

専用スキャナー

ScanSnap iX500」

を購入!

まだ新しい機体なんで

1つ前でもいいかと思ったのだけど

早さが違うらしいんでー

おととい届いて 設定

昨日ドキドキワクワクしながら

まずはお試しで

映画チラシをスキャン

楽しくなっちゃうぐらい

快適だったのにーー

100枚ちょっとスキャンしたかな?

って頃から

紙詰まり いっこうに

読み込まなくなった(T ^ T)

何をやっても読み込まい

情報仕入れてた時に

確かにこんなコメントもあった

すごい楽しみにしてたこともあって

メゲメゲ~

つくづく私はついてない(T ^ T)

今日はサポートにお電話だな~(~_~;)