DGS

昨日はDGSのイベント

「DearGirl -Stories- Festival Carnival Matsuri」行ってきました

まずライブビューイング限定販売の

ポスターをゲットしに

近くの劇場に・・

8:00から販売というんで

寄ってからでも間に合うっていう

予定だったのだけど

思わぬ敵が!!

女性でDGS目当ては数人なのに

たぶん「とある魔術ー」目当てだと思う男性がスゴイ!!!

8:30頃に購入出来て

武道館へ向かいました

前回坂のツラさに

今日は車で行ったけど

渋滞がスゴイ

途中で降りちゃうのが正解だったのね

んで駐車場

武道館前の駐車場はなんと3時から

なもんで別駐車場へ

3時に入れ直しです

グッズ人で18800円

買ったな~(^◇^;)

並びがスゴイことになって

6時間待ちとか

開演内容はまあDVDもあるんで

簡単にー

場所は超遠かったけど

変わりにライトがキレイだったー

顔はあまり見えなかったけど

映像はどうせDVDでまた見れるし

って思い小さいひろCを

一生懸命追っかけてみましたw

ビックリしたのはまさかの

中村悠一くんの登場!!

たいてむはまだしも

中村くんって!!

そして安元さんの

メッセージを読んだんで

ついつい杉田くんのも期待しちゃった(^◇^;)

ぜひ1回でいいんで

「DG5」再結成して欲しい!!

にしても

神谷浩史大好き声優」の

メッセージが

安元洋貴

浪川大輔

小野坂昌也

って(笑)

相変わらず浪川くんの言ってることが

全くわからん(;゜0゜)

ライブもトーク

面白かったww

ほんとDGSのイベントは楽しい!!

DVDのコメンタリーを

楽しみにしてます!!

帰りの高速は事故渋滞が少し

やっぱ混むね~