コンチョ作り失敗

ずーと置いたまんまだったコイン

やっと打ち台買ったんでお試し

木の打ち台だったからか

曲がるより

めり込むんだけど

しょうがないから

軽量スプーンを設置

なんとか曲げるのは出来た

やっぱり鉄の欲しいけどー

高いんだよね

木の使ってる人どうしてるんだろう?

そして大挑戦のスクリュー付け

初バーナー(^◇^;)

ネットで見た通りに

やったはずなんだけど

ネットの人みたく真っ赤にならない

怖がってるからかな?

そしたらいきなり

爆発!!

びっくり!!!!

怖ーーー!!!!!

2個爆発して断念

銀ロウも溶けてない状態ー

はてどうしてこんな結果に

また再チャレンジかな?