レッグウォーマー

おお✨

写真がやっとアップ出来たw

これで心置きなく

ブログUP出来る~✴

年末からチクチクと

作っていた

「旦那用のレッグウォーマー」

です

市販のバイク乗り用の

レッグウォーマーを

買おうと思ったら

サイズが入らない❗

デブ~なもんで(笑)

ってこちで暖かいヤツを

ご所望でしたー

チマチマ手縫いだったので

結構時間かかりましたよ~💦

まだ片足です!!

革部分はこんな感じ

全部革だと安革でも大変なんで

メイン部分だけですー

表から見るとこう

膝頭部分を縫い間違えちゃった(^_^ゞ

まあいいやーー

普通の人はこれで入りそうw

布部分

分かりにくいけど半分でこれは

デカイ!!!

合わさるとこんな感じー

本当にでかくてサイズ

確認しちゃった┐('~`;)┌

裏はこんな感じ

結構暖かい❗

出来上がり~表

出来上がり~横

これもう1本はキツイな~💦

悪い方の1本でだけで

勘弁してくれないかな??

冬終わる前に仕上げんないとーーー

BGMもといBGDVD

[特効野郎AチームBOX シーズン2 1ー6]