スカイツリー(でも足下だけ)

スカイツリーに来ましたw

っても上に行ってないし

行く気もないけどー

天気は快晴☀で

足下でも写真バッチリだねー

作りたてホカホカの

カントリーマアムはスゴイ❗

ウマイ❗🎵

んで今日の目的?

世界のビール博物館

って言っても

私はアルコール全くダメなんで

あんまり楽しんでないな~💦

私が免許取ったから

旦那は意気揚々と飲めてよかったねw

私は食べるの専門です

ズワイガニのサラダ

カニしょっぱ!!!

カニの味しないぐらいしょっぱ❗

サラダはウマイけど(^_^ゞ

チーズハンバーガー🍔

写真撮る前に取り分けちゃった(;´д`)💦

これが1番美味かったw

ポテト&フィッシュ

魚硬いわー 味しないわー

ビネガーは独特な臭みで私は苦手(T0T)

マヨネーズが一番合ったと思う

ソーセージ2本

私は白いのが好き!!

やっぱり全体的に味濃いめ~~💦

お腹いっぱいになったら

スカイツリーももう終わり~

ってスカイツリーは遠くで

眺めた方がいいし

足下はデパ地下の集合体な

気がする~~💦

普段はわからんけど

今日は正月なのかスンゴイ混んでて

動きづらかったわーーー