ラテアート

今日は色々出かけたので

分散してー書きますw

原宿の竹下通りを突っ切ったとこにある

「reissue」

ってラテアート有名なカフェに行ってきましたw

原宿ーーーラテアートーー

で思い出したのは

「YOUは何しに日本に」

で出てたポケモン大好きな女の子が行った

カフェだけど調べたら まさしくこの店でした(笑)

私も友達にくっついて行っただけなんで

良く知らなかった〜〜💦

値段はちょいと高い!

650円ドリンク代+400円

満足な楽しみ方でしたけどw

じょーじ さんって方が描いてるらしく

有名な店で

外国の人いっぱい来てるらしいーー

んでキャラクターもバリバリ描いているらしい

ってので

関さん友達と来てるので関さんキャラw

サイバーフォーミュラーの加賀ちゃん」

20180624211332ac7.jpeg

描いてもらいましたー

友達は「関俊彦」さんご本人❗️

20180624211506ec2.jpeg

リアルは大変だろうねーw

関さんはちょいと時間かかってました(笑)

加賀ちゃん

飲むのもったいないな〜といじってたら

ん?

カイジになりました(笑)

201806242117389e1.jpeg

久しぶりに原宿回るといろいろ楽しいw

スカジャンの店も良かった〜〜

私はスカジャン似合わないけど

やっぱり刺繍はいい♩

外国の人が和柄を良く買っていくそうです❗️

アトリエサーカスお馴染みの

店も発見❗️

原宿はパンク系が多い

(失敗すると中二病になっちゃうんですが(⌒-⌒; ))

んで馴染んでる感じ?ですか??

2018062421220260c.jpeg

20180624212247f2f.jpeg