新車 『へたくそ棒』 つけました

新車 『へたくそ棒』 つけました

新車 3か月で右ボディを傷つけ修理

その2週間後に左前角をすりました(;'∀')

右ボディはもう起動間違えて 身動き出来なくなっちゃったんで気をつけるしかない!

と思って諦めましたけど

左前角は全く予想外に当たったのがショックです--

今の車の前の感覚が今だにわからないんですよーー

 

そこで昔~の車がついていたイメージの

ロッドポール

買いました!

調べていたら 

『へたくそ棒』って言うらしいw

 

ええ!へたくそですから付けますよ

何か??

 

ってもう開き直りです

f:id:akegarasu2:20180908172320j:plain

また車屋に寄る時に

担当さんが塗ってくれるって話だっけど

ポールの場所が傷のとこが一番いいもんで

少し紙やすりで擦ってから

ペンタイプの塗るやつでぬりぬり

 

f:id:akegarasu2:20180908172335j:plain

どうだろう?

少しは目立たなくなったかな?

 

んでまさにその場所に

 

ペタ

 

です。

はがれないかな?

はがれなさそうだけどww

f:id:akegarasu2:20180908172516j:plain

 

少しでも車運転の助けになれば です

これで擦り事故がなくなるといいんだけど(;´Д`)

セイワ(SEIWA)ポール コンパクトロッドポール