本:絵も上手いし話もいいw化物語コミック

 

化物語 大暮維人


最強タッグ!

って感じの組み合わせでしたー


大暮維人さんはエロの時代の美しさは

知ってるけど商業誌になってからは

一段と綺麗さ細かさも出て

魅力的だなーとは思っていたけど

なかなか読む機会がなかったんですよ( ̄◇ ̄;)


『エアギア』で37巻

バイオーグ・トリニティ』は少し読んだけど

よくわからなくなってしまってー💦

 

あー

天上天下』22巻は読みやすいしいいかも

昔読んだな〜〜

 

化物語は原作の摩訶不思議感と

すごくマッチしている上に

エロっぽさ&かっこよさが

魅力倍増しになってる〜


内容も涙腺のゆるゆるの私は

思わず涙出そうになっちゃいましたよーー


2巻も出たのでそっちも楽しみ!

んで化物語

アニメ途中までしか見てないなーー💦

と思いつつ1話から見直したいw