映画:アベンジャーズ/インフィニティウォー

微熱&咳で体調の悪い日が続いてますー

2日の休みはとにかく休むことにして

家から出ずに映画とお付き合いのモンハンだけで

なんとか体をもとに戻したい❗️

 


ということで映画の感想

アベンジャーズ インフィニティウォー』

f:id:akegarasu2:20180916223437j:plain

 


旦那の調子が悪いんで

映画館に行けなくなってずいぶんたちますー

今までは毎週映画に行ってたんで寂しい

おかげでお金は減らないけどねw

 


アベンジャーズ

やっと敵と戦う話になりました

今までとにかく内部の紛争ばかりで

いい加減にしろ!

って感じが続いたので

ボリュームたっぷりの戦いを堪能

 アイアンマンファンの私は

大変楽しみました。

キャプテンのファンはどうだろう?

そしてヴィラルのサノスは結構魅力的!?


内容は映画みてねw


にしてもどんどんメンツが増えていくねーー

ちゃんとキャラのリスト作りたいわ〜

 
今回はメインタイトルだけで

 
アイアンマン

キャプテンアメリカ

ソー

ハルク

Drストレンジ

ガーディアンオブギャラクシー

スパイダーマン

ブラックパンサー


次回確実なのは

キャプテンマーブル

来るんだろうなは

アントマン

 
って感じかな?

 

次回作はいつになるのか

楽しみですー

 

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド]