【自分のやることを整理してみよう!】

【自分のやることを整理してみよう!01】


訓練所もあと1ヶ月

『バリバリ就職活動』の時期ではあるけどデザイン系で就職出来ないと思ってるんで気合い入ってないです💦

とりあえず条件揃えばどんな職種でもいい

《通勤時間と労働時間》

それさえ合えばねー

あとは企業がとってくれればね

ヽ(;▽;)


【自分のやることを整理してみよう!02】

今は家でイラストの仕事をできる環境作り


《HP作成》(1ヶ月) 

       訓練所でいろいろ聞ける間に作る!


ポートフォリオ

       就職用はに使わないから

       テンション下がり気味だけど

       作品紹介としてのを作る

       HPにリンク

【自分のやることを整理してみよう!03】


ストックフォト


《イラストAC》 (週1+バージョン違い)

      もっといっぱい作りたいけど

      時間的に無理のない程度にーー

      まだまだ試行錯誤中なんで

      とにかく100点までは

      イラストACオンリーで頑張ろう!


【自分のやることを整理してみよう!04】


《ランサーズ 》

     やりたい企画があれば時々  

     実際に選ばれた作品と自分の不出来を比べると

     すごい勉強になりますー

     もっと上手くならねば❗️


《趣味》

全然時間取れてない〜〜💦

     レザークラフト

     アクセサリー作成

     文様 家紋の勉強

            素材と平行して勉強したい!