車怖い💦

8月に車擦って傷つけて治したのに

2週間でまた擦ってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

前回の傷

f:id:akegarasu2:20180902145642j:image

今回の傷

f:id:akegarasu2:20180902145737j:image

ホントメゲメゲで乗りたくなくなった

旦那と義母さんは新車なんだから

絶対治せマン

修理に持ってくと

13万⁉︎

もうどうしようもなくて泣けてくる

鬱になるーー

 

保険使って治すって旦那が言ったけど

担当さんがフォローしてくれて

結局治さないで行くことになった!

ホントにありがたい!

もしまた擦ったらエンドレス出費が待ってると

思うと怖くて車乗れないんよ

 

「まだ保険入ったばっかりですし

今度はもっと保険必要になるかもしれない

そうすると1回目で3段階落ちて

2回目で6段階に落ちる

それを考えたら

錆びるとこじゃないので

今回は塗りだけにしておいた方がいいと思います」

 

って言ってくれたお陰で

旦那と義母さんが納得してくれた

本当にありがとう😊

 

今の状態はホント理不尽なんだよー

車運転出来ない旦那の代わりに運転せざる

おえないのに

トラブルの負債は私持ちーーー

事故らないように気をつけてはいるけど

下手くそな私は

スリ程度の自損だけだけどミスる💦

運転しなくていいなら運転したくない

でもしなきゃならないから

頑張ってるのになーー(つД`)ノ

 

疲れた〜〜

 

傷テカって塗ったの良くわからないけど

ヌリヌリしてもらってます

f:id:akegarasu2:20180902145759j:image

また次の点検の時にヌリヌリしてもらいます

とりあえず安全運転頑張りますよ!💦