舞台 刀剣乱舞

20180602212103954.jpeg

 

□舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰(明治座特別公演初日ライブ中継:夜公演)

 

【日時】

6月2日(土)開場 16:45~ / 開演 17:30~

【会場】

TOKYO DOME CITY HALL

 

キャスト

 

三日月宗近:鈴木拡樹

山姥切国広:荒牧慶彦

 

骨喰藤四郎:三津谷亮

不動行光:椎名鯛造

へし切長谷部:和田雅成

歌仙兼定和田琢磨

鶴丸国永:健人

燭台切光忠東啓介

大般若長光:川上将大

鶯丸:前山剛久

大包平加藤将

 

小烏丸:玉城裕規

 

足利義輝中河内雅貴

鵺と呼ばれる:碓井将大

 

刀剣乱舞の舞台

ライブ上映会に行ってきました

 

会場近くでは

競馬の客と

安室奈美恵さんのファンと

刀剣乱舞のファン

が入り混じってスゴイことにーーw

 

舞台は3時間30分っていう

大ボリューム

殺陣もすんごい綺麗だし

三日月さんも素敵だし

最高でしたww

 

私は2、5次元のファンではないけど

刀剣乱舞はゲームに一時期ハマっていたのと

(最近は全然やってないけど(⌒-⌒; )💦)

鈴木拡樹くんの三日月の立ち振る舞いは

ホントに綺麗で1度は見に行きたかったので

上映会といえど

取ってくれた友に感謝❗️

 

もっと歴史と刀と勉強しなきゃな〜

 

私のやってた時にいなかった

大般若さん!

三木さんらしい〜

聴きたいなーー

ゲームやるのは大変だから(^o^)

youtubeでも聴くかなw

 

映画もう撮影は終わってるらしい

どうなるのかーー

楽しみだけど不安でもあるよw